2017年6月3日土曜日

更新前編

こんばんわー
2Bのコスかっけーです
じゃなくてまず更新サボってたお詫びだろ
kemonoさん用の9sのコスは
妙にかわええ
さあ機械生命体つぶしにいくぞぉ
てかブログ更新しろよな
ニーア オートマタはやってません!
更新できなかったのは仕事のせい
そもそもPS4もってません(きっぱり

梃とで。。。。
て事で
GWの4月30日(今さら)
巨人大会ぃいいいいい
外人さんの獣人の方ご来店
和さんのスピンでしたぁ

おひさしぶりの方ご来店
粉塵のころだからぁ3年ぶり??

女子高生(プロ)&メイドで萌えるシュチエーションなのに。。。
メイドでけーよ
暗いとこえーよ

ぽん!と飛んで5月14日
いきなりドーーーン

いきなりーーーン

はい5月のR2です(もう6月です)
今月も結構スケスケ
側面は割愛させていただきましたw
かろうじて隠れてますねぃ

和さん廻してくれてます(なんかすみませんね)


またーーーン
そして
また
巨人大会ーーー

2Bのでかいのキター
メイド・ビキニ・2B
でもデカイ

巨人さんご来店~~~~

巨人フェチの方ご来店
普通の大きさの人の視点だと
こう見えるのか
なるほどこれは
結構エロいかも


はいはいはい
5月21日
みんな大好き野球拳!
さあカジキさんの連勝を誰が阻むのか
奮闘するも
あえなく。。。。
無念・・・・

おおおおお
おおおおおおおおおおおおおおお
おお~~
おっおおおおおお
さあこい よしこいw
おーーー
おーーーーーーーーーー
よしこい!
キターーーーーーーー
ついに!その日は来た!!!!

なんか最近無敗神話はどこえやら
また負けたーーー><
後半に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿