2017年12月3日日曜日

おっとーもう12月じゃん

こんばんわー
ってえーと月日の経つのは、早いもので
もう12月だってさー
いやいやwちょっとパンツ見えちゃったw
んでまあ
心霊写真撮ったり
タコに巻き付かれたり
男子になったり
猫又だったり
(相変わらずきわどい服だなあ。。。。。)
ケイさんありがとー
んで
ここまでで分かった人いるかなあ
そう!
メッシュヘッドに変えたんです!!!!!!

ここから

こうなる
なんか少し若返ったっていうか
幼くなったって言うか
男子の場合はもー
激ヤバなレベルまで行っちゃってますねぃ

て事で更新の停滞の理由の全部じゃないですけど
メッシュヘッドの調整がなかなかうまくいかなかったり
違和感があって慣れるまで時間がかかったり
仕事が忙しかったり、仕事以外が忙しかったり
体内時計が狂って(まともになって)11時半ごろに眠くなって
寝落ちしたり
寝落ちしたり
寝落ちしたり


まあやってることは変わってませんけどね
あー今年もすっかり自分のレズデー
忘れてました

シルさんタコ服ありがとうございます

ケイさんドールボディありがとうございます。

めいしさんデカアバありがとうございます
なんでみんなこんなに私の好みを
わかってらっしゃるのでしょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿