2014年1月12日日曜日

NEW YEAR MADNESS

こんばんわーー
1月11日は
DJにマーチンさんをお招きして
ダンスイベント
NEW YEAR MADNESS
でしたーー

エレクトロのかっこよくて気持ちいいスピンでしたあ

んだが。。。。。

今回はパタさんがお休みだったので
ダンマスの上にパーティクルやらレーザーの
操作やらで
あ~~~いそがしい いそがしい
てことでカメラ廻す暇がなくて
ステージばっかでごめんなさい

↓マーチンさん方のブログ
 こっちのほうが詳しいw


シルさん参戦で巫女一人追加w 

九条さん参戦で 巫女もう一人追加

♪こりんさんの今日のパンツコーナー♪
パンツ縞パンにバージョンあっぷだってw
これ撮ってる暇あったらマーチンさんのアップ撮れよ

 マーチンさん愛樹さんアップでSS撮れなくてごめんねー
ちと今回は忙しくて
着替えもできずでしたあ
(せっかくいろいろしこんだのになあ)

いあいあ真面目なスピンだったんだけど
実はすんげー〇〇〇な人でしたw

記念にこんなのもらっちゃったよーw
知る人ぞ知る〇〇仮面w
これでどうしろって言うんだあ?
男性シェイプでしか着れないしぃい
(でもちょっと気に入ってたりw)

またやろねー

0 件のコメント:

コメントを投稿