2014年10月14日火曜日

秋だねえーーー

こんばんわー
どんどん秋らしくなってまいりましたねえ
先日シル姉様からとっても秋らしい
衣装をいただきました

前に枯れ葉が
3枚

後ろに枯れ葉が
3枚だけw

いあー秋らしい!

てことで
毎度の事で
スタッフ全員にいただいたので
まーたお店クローズした後
(健全な混沌倶楽部ですから一応クローズします)

内輪でパーティだったんだけど
(まっ普通よか露出が多いかなって感じフンフン♪)

今回ははじけ方が。。。。
(けけけ健全ですってば) 

以下閲覧注意ですw
(けけけ健全。。。。。んんん)







われら
こんな事一人じゃ恥ずかしくてできるかいw
赤信号みんなで渡れば恐くない







エロエロ戦隊
なにそれAV?



コントンジャー
ご飯炊けるの?



出撃!!
あ~~あやっちまったなあ
猫耳ついてカワイサ アーーップ
ほぼノリがけっこう仮面


重武装なのに防御力0




敵もいないのにーいきなり必殺技
バナナ砲エネルギー充填125.13%(細かい)
キョユン キョユン

姉様どこも隠れてませんよぉおお

254.342%
キョユン キョユン キョユン キョユユユユユユユ~~~ンンンン

ョバデバババババ====(何の音だあ?)

こうして世界に平和は訪れた(乱してるって)
だがコントンジャーの闘いは続くのだ(しまいには怒られるぞ)
ゆけ我らが(?)コントンジャー
戦え我らが(?)コントンジャー
つづく
つづくのか。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿