2014年11月17日月曜日

また新しい展開がw

こんばんわー
なんだかお母さんたちとかエレキングさんとか
秋葉シムのラジオ会館さんで
↓場所はここ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Akiba/186/54/22
置かしてもらえることになったので
調子に乗ってパッケージ作りましたー
まさか私が物販やるとわねえ

やっぱサオ姉妹と


妹さんと


 エレキングさん

4種類で1個300L$です。

さらに調子に乗って
ブランドロゴ作ってみたり
更に専用ブログ作ってみたり
※バナーは左上

なんとなく発表会ふぅうううう
一応お母さんたちと妹の体の柄?服?はタトーレイヤーで
普通に着る事もできます。
着る勇気があればだが

 黒ははぁ

 なんかむっちゃかっけーです

これかなり調整むずいので販売するかどうか未定です。


エレキングさんです
なんか評判いいみたい
ノーマルのシェイプ用と

ロラス対応版の2種類入ってます。

角は回るのと回んないの2種類入ってます
シッポはタッチで電撃出ます

エレキングさん後姿
せなかバックリ開いてます


手袋はこんな感じ
ちゃんと穴あけてるよん

雷柄のパンツ付w


 踊っても大丈夫みたいです



予告
洋服シリーズ第2波
「ばるたんさん」製作順調
もうすぐリリースw

2 件のコメント:

  1. 竿姉妹が公式設定とゆうことですが、この話雑誌に載った家系図がもとになってるようですが、実は竿姉妹て書いてる家系図はコラだそうです。
    http://himasoku.com/archives/51327612.html
    下の方に求の家系図が載ってます。この雑誌子供向けの本なんで、竿姉妹なんて書くわけがないですよね。

    たゐの

    返信削除
  2. ありゃー
    そうなんですかー
    そう言われてみればそうですねえ
    でもおもしろいんで非公式コラ設定で行っちゃいますw

    返信削除