2015年4月26日日曜日

ファミレス混沌。。。。。そして。。。。。

いらっしゃいませぇ
混沌倶楽部へようこそ
おタバコはお吸いになられますか
順番にご案内させていただきますのでぇ
少々おまちくださいませぇ~
ケイさんからファミレス店員風の
お洋服いだだきました

みんなにお洋服配ってくれたので
お客さんのいないファミレス状態になりました。



サングラスしてる店員。。。。。
絶対裏でクスリ売ってるよね

お客さまぁ
ただいまキャンペーン中で
ロシアンルーレットが大変お得になっておりますw
もらえる拳銃が結構リアルです

んんーーーーーー

ぉおおお(ディアハンター風に)

ドン!
注:血しぶきは合成です

注:血だまりは合成です

ひとりロシアンルーレットって
ロシアンルーレットって言うよりは拳銃自殺だな
ちょっとむなしい。。。
注:血だまりは合成です

まあSLで命はかけられないので
羞恥心をかけて
つまりは脱衣ですねえ
あ、羞恥心無いやw
この後一人を残して全員剥かれます

はい!
混沌倶楽部では先週より
手錠でダンス!
がちと流行ってますw
手の動きのないダンスって見慣れたダンスが
ちょっと変わって見えておもしろいです

かなぁ~りフェティシュな匂いが漂ってますなあw

またバカオーナーが手錠に鎖までつけてw

脱ぎたがりのバカオーナーについてきてくれる
スタッフと

お客さんで助かりますw

あえてこっち方向に振るシル姉様
さすがです

さあ本日も
わけわからん方向に突入してまいりましたw

いいのかこれで混沌倶楽部
まあ、健全だからいいやw


さらにカオスっぷりを
加速させるお洋服が投入されました

3点以外隠しかいw

さすがに大きいプレビューはちょっとねw
画像クリックで大きな画像になるのは秘密です

寝落ちで大遅刻の
九条さんが来て
さらに混迷の日々は続く。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿