2015年12月24日木曜日

XXXmas

こんばんわー
12月19日は
ザクさんのスピンで
XXXmasでしたあ


今回は最初っから黒サンタw
ギレン総帥の演説からスタートです
berry! 苦しみマス!
berry! 苦しみマス!
berry! 苦しみマス!


今回はパタさんがお休みで
カジキさんがちょっと遅れるので
ダンマス・パチ担当です

九条さんがアナウンスとおしゃべり担当で

 まず2人でスタート!

クリスマスカウガールかっこいいな

あたまのとなかいさんがかわええ

 もう無条件にかわええええ

めずらしく厚着の人が
いあそれが普通だって

セクシーサンタコスぅううううう

でもでかいよw

でも混沌は天井高いから余裕だよ

これでもかってくらいのクリスマス全否定ソングメドレーから
よくこんなにあったもんだw
天下の宝刀イクゾーリミックスで
 さあみんな踊れええええ


 イケメーーーン

カジキさん
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

 きょうもおっぱいバインバイン

後半かっこいいリミックスが

でも「そろそろ禁断症状が出るぞ」とか
「爆乳はセット済みかな?」とか
「このまま終わる訳がない」とか
言われちゃうところがさすがザクさんw

超弩級クリスマスコス来ましたぁああ

ズドドーーーン!!!

人間クリスマスツリー

光が強すぎて白飛びしまくりですw

おっきいのが二人に増えたあ
しまった!クリスマス用のデカアバ用意してなかった、、、、、


はいステージでは肌色率が高くなってきた模様です

夫婦サンタにトナカイ2頭
いぁあああ クリスマスですねえ

  やっぱクリスマスはカップルですねえ




パタさんがお休みなので上の円形パチドームが
使えないといろいろ大変だね 
レーザー設置しとけばよかったなあ

てことで人間クリスマスオーナメント

いやいや今年はみんな忙しかったり
パタさんがお休みだったりで
準備不足が否めませんでしたが

ザクさんのおもしろくてかっこいいスピンと
忙しい中駆けつけてくれた
九条さんと

なんとか時間作って来てくれたかじきさんと

尻尻~~~~
 

お客様皆さんのおかげで
楽しいクリスマスパーティーになりましたあ
皆さま
ありがとうございました!

 〆はやっぱ
爆乳音頭でしたあ

 うーむなんか幼児体型

  
身長182cmあるんだけどなあ

ザクさんお疲れ様でしたー

優しい眼差しでステージ上を見つめる
黒サンタさんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿