2013年9月18日水曜日

9/15GAGOさんとゆかいな仲間のライブ

こんばんわー
9月15日に
GAGOさんとゆかいな仲間
のライブがありましたー

今回はジゾウサイドと

かじきサイドで
ダンスバトル的な感じでw
(シンクロ人数がね、30人までだからね踊れない人がいないようにと)

大きな会場で見ることが多いアークさんの炎ですが
混沌くらいのサイズだと迫力ひとしお

 るなさんが
すばらしいライトワークをみせてくれました。

 このコンソールは。。。。。
この操作覚えるだけでも大変だわ

ベースのゆずさんかっこええ
 て事で気合入れまくってダンスしてたら
またSS撮ることができませんでした。。。。。
すいません><
やっぱダンマスしながらカメラ回せませんね

ライブも無事終わり
記念撮影大会となりました
さすがにオーディエンスも濃いわw


 皆様おつかれさまでした

 セット撤収

 ドカシャーーーン!!!!!
最後まで見せ場を
つくっちゃう
GAGOさんと
ゆかいな仲間でしたw

て事でしつこく告知!
21日(土)の22時30分から
ライラさんのスピンがあります!
上空のパーティクルドームで
ちょっと?エロ目にお送りしますー
ジンズPCかけて
みんなおいでーー


0 件のコメント:

コメントを投稿