2013年10月6日日曜日

9.21ライラさんスピン

こんばんわー
9月21日は谷村ライラさんのスピンでしたー

今回はスカイの円型ドームで

ちょっとエロ目ってことで
最初はメイドさんでスタートよんw

らいらさんキレイだし
DJかっけーし
音楽の素養が全然無い私には
うらやましいかぎりでしたあ~

メイドはほんとに最初だけでしたあ~~~

まあなんつーかTな服でw
後姿が撮れなかったのは残念ww

 お客様もいっぱい来ていただいて

 いつもどおり、すんごいことに
ライラライラライ♪
ライラライラライ♪
それで谷村ライラかw

で、夜桜師匠が飛び入りで 光臨


南米なイクゾーやらおっぱいやら
お兄ちゃんがなかったな。。。。。


てことでまたまたまた
楽しい一日でしたあ
またやろねーー




サービスショットーーw



0 件のコメント:

コメントを投稿